hospitality partners group

RECRUITING SITE
RECRUITING SITE

[ 新卒採用リクナビ2021 ]

ENTRY

[ 新卒採用リクナビ2022 ]

ENTRY
RECRUITING SITE

[ 新卒採用リクナビ2021 ]

ENTRY

[ 新卒採用リクナビ2022 ]

ENTRY

会社概要

設 立 2005年(平成17年)7月22日
資本金 1,000万円
従業員数 グループ計2,850名 単独1,400名
(2020年5月現在)
業 績
代表者 代表取締役 田中章生
本 社 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町二丁目5番16号 名古路ビル新館8階
事業所 FC・運営協力含む、全国124事業所(2020年5月現在)

沿革

全国各地、今後は海外展開も含めて歩みを進めて参ります。

2005年7月
東京都千代田区東神田で株式会社ホスピタリティオペレーションズ設立
2006年1月
スマイルホテル第一号となるスマイルホテル松本 運営開始
2007年11月
プレイミアイン第一号となるプレミアイン松山 運営開始
2008年3月
シェルブール、Aカードホテルシステムがグループ入り
2009年8月
湯沢中里スキー場 運営開始
2013年9月
那須カントリークラブ 運営開始
2014年10月
ホテルエミシア札幌 リブランド
2016年4月
横浜国際ホテル(現 HOTEL THE KNOT YOKOHAMA)、新横浜国際ホテル 運営開始
2017年4月
立川グランドホテル 運営開始
2017年12月
新ブランド スマイルホテルプレミアム大阪本町 運営開始
2020年4月
保育事業「空のはね」7園 運営開始
2020年7月
立川グランドホテル ホテルエミシア東京立川へリブランド

私たちが大切にしている企業理念

企業理念図

経営理念

社会に役立つことをする

私たちのビジネスの中心には、「地域社会への貢献」という想いがあります。例えばスキー場。一つのスキー場が閉鎖されれば、地元の観光業に携わる企業、そこで働く人々など多くの方々に影響が及びます。短期的な利益を考えれば事業再生は簡単な事ではないかも知れません。しかし、当社のノウハウや培った知識で事業を再生できれば、たくさんの人々の雇用が守られ地域に訪れる人が増えます。そして活性化に繋がります。
私たちは常に長期的な視点で、地域社会と人々への貢献を目的としてこれからも努力してまいります。

従業員全員が幸せになる

ホスピタリティ産業において従業員が不幸せでは、お客様に笑顔を届ける事はできません。安心して生き生きと働ける環境があってこそ、本当の笑顔を届けることができます。
一人ひとりの従業員の笑顔が集まって当社が成り立ち、そんな従業員の笑顔を守ることはとても重要なことと考えます。
「笑顔が笑顔を生む」そんな環境づくりを目指しております。
誰でも、どんな場所でも、頑張る人・やる気のある人にはどんどんチャンスを提供し、得意分野を伸ばします。
入社3~5年でマネージャーや支配人に抜擢されることも珍しくありません。

正直に、真面目に仕事に取り組む

言葉にすると当たり前のことかも知れませんが、一番重要なことだと思います。
人から信頼される為には、正直であること、真面目であることが大切です。
何かミスがあった時にごまかしたり隠したりすれば後々必ず信頼を失います。
だから私たちは一緒に働く人に対しても、お客様に対しても、常に正直に真面目に向き合っています。

ビジョン

すべての従業員とその家族と共に、豊かで、夢の持てる人生を実現する企業になります。

お客様に思いやりあふれるサービスを提供し、感動していただける存在になります。

お取引先様に誠実に接し、互いに発展する喜びを共有します。

行動指針

常に主体性を持って業務に取り組みます。

HPGの一員として、すべての従業員と協力して業務にあたります。

互いに感謝し、成長を喜び合います。

従業員同士、お客様、お取引先様、誰に対しても分けへだてなく、おもてなしの心を持って接します。

PAGE TOP